kkknok ほんじつのトムさん

ほんじつのトムさんetc...
by kkknok
カテゴリ
全体
自己紹介
みなさん
トムさん
ルパン
フジコ
ほんじつのトムさん展2011
おふたりさん
トム
未選択
未分類
タグ
(209)
(114)
(53)
(45)
(36)
(27)
(17)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
検索
記事ランキング
最新のコメント
> toto-charさ..
by kkknok at 13:16
フジコさん、寝言〜〜⁉︎..
by toto-char at 05:45
> toto-charさ..
by kkknok at 13:19
ウールサッキング、でした..
by toto-char at 09:12
> toto-charさ..
by kkknok at 16:11
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2001年 01月
ファン
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ほんじつのトムさん展2011( 6 )
ほんじつのトムさん展 2
b0162726_0155949.jpg


b0162726_0165411.jpg


b0162726_0171795.jpg


b0162726_0173765.jpg

[PR]
by kkknok | 2011-06-03 00:16 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)
ほんじつのトムさん展
お母さんに見て頂きましょう

b0162726_22295032.jpg

毛づくろいをしていて

b0162726_22305819.jpg

整ったところでポーズを決めるトムさん


b0162726_22315747.jpg

おもちゃを持ったまま休憩するトムさん。まだまだ遊ぶ、という意思表示。

b0162726_22324277.jpg

遊ぶときはいつでも本気。

続きます
[PR]
by kkknok | 2011-05-30 22:30 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)
ほんじつのトムさん展終了!&おたんじょうび
b0162726_10475220.jpg


ほんじつのトムさん展、終了いたしました。
見に来てくださった方、たまたま通りかかって覗いてくださった方、ありがとうございました。
みなさんが愛でてくださったおかげの効果か、トムさんの鼻の毛がちょっと復活し、勢いよく走り回り、より元気になったと感じました。よかった、よかった。
みなさん、ありがとうございました。

-----------------------------------------

27日は私のたんじょうびで、1日遅れの28日のほんじつのトムさん展終了日に、ケーキを食べた。トムさんと記念撮影にのぞんだのだが、この顔っ!
[PR]
by kkknok | 2011-05-29 10:53 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)
ほんじつのトムさん展
b0162726_0532790.jpg


お母さん

こんな感じなところで展示をしているのですよ


b0162726_0544059.jpg

ほんじつは在廊し、久々のSさん、いつもお茶してくれるCさん、そして兄、が来てくれた。ありがとう!

トムさんの大ファンである兄には大変満足してもらえたようだ。よかった。

家族受けの良い展示となっておりますが、よろしければぜひお立ち寄り頂き、トムさんを愛でてやってください。



※告知 「ほんじつのトムさん展」開催中

期間 2011年5月6日(金)~28日(土) 
場所:心斎橋  FLOWER CAFE バオバブ
大阪市西区北堀江1-1-4 長堀新興産ビル1F
TEL&FAX:06-6535-8721
フラワーショップ&カフェですが自由に出入りできるので、無料でご覧いただけます。

営業時間:11:00~20:00 土・祝12:00~(最終日&カフェは18:00まで)
日曜定休
よろしくお願いします。
[PR]
by kkknok | 2011-05-15 00:54 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)
「ほんじつのトムさん展」開催します。
b0162726_23132390.jpg

こんな雰囲気で展示しております。
ご主人の手を借りて搬入が無事終了しました。ご主人がいなければ、かなり危うかった!Thanks!


どんな展示にするか悩みましたけれど、遠方に住む家族にトムさんの様子を知らせることがきっかけではじめたブログですから、家族テイストにしました。例えば、A4サイズのフレーム入り、っていうところが「ザ・家族」なのです。昔、写真屋さんに現像してもらうと、1枚だけ無料でA4サイズに引き伸ばしてもらえるサービスがあって、父がそれをよく利用してたんです。だから、写真を飾る=A4サイズ、それが私の家族にはしっくりきます。この展示会、兄がいちばんウケてくれるような気がします。

他にもフラワーショップスペースの商品の棚のところに、通常の写真サイズのものも展示させて頂いております。どうぞ、ご覧くださいませ。
写真はすべて販売しております。プラスチックのフレームのはすべて即日お持ち帰りできます。壁面に飾ってあるのは、展示最終日に手渡し、もしくは、後日郵送させて頂きます。


b0162726_23192285.jpg

お店の中は、母の日のお花でいっぱいです!お花の匂いが立ち込めてました。
予約の電話がじゃんじゃん掛かってきてまして、その横でトントン金槌を打つのが気が引けるほど。素敵なアレンジが多く、価格帯も豊富でフラワーショップを利用されるお客さんが多いようです。気になる方は、フラワーショップもチエックしてみて下さい。


※告知 「ほんじつのトムさん展」開催します。

期間 2011年5月6日(金)~28日(土)
GW中も営業するとのことで2日~ご覧いただけなくはありませんが、店内が母の日に向けてばたばたされています。ご了承ください。

場所:心斎橋のFLOWER CAFE バオバブ
フラワーショップ&カフェですが自由に出入りできるので、無料でご覧いただけます。

行き方:クリスタ長堀を四ツ橋方面、端の出口(左)を出て、上に見える阪神高速の高架をくぐった左道路、右手にすぐあります。(この説明、わかるかな?)

営業時間:11:00~20:00 土・祝12:00~(最終日&カフェは18:00まで)
日曜定休、5月8日(日)は母の日の為、営業するとのこと。
よろしくお願いします。
[PR]
by kkknok | 2011-04-30 23:18 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)
お目が高い! & 展示のお知らせ
b0162726_120382.jpg

洗いたてのシーツに替えたばかり。ご主人よりも先にお休みしてる。お目が高い!



※告知 「ほんじつのトムさん展」開催します。

期間:2011年5月6日(金)~28日(土)
GW中も営業するとのことで2日~ご覧いただけなくはありませんが
店内が母の日に向けてばたばたされています。ご了承ください。
場所:心斎橋のFLOWER CAFE バオバブ
フラワーショップ&カフェですが自由に出入りできるので、無料でご覧いただけます。
営業時間:11:00~20:00 土・祝12:00~(最終日&カフェは18:00まで)
日曜定休、5月8日(日)は母の日の為、営業するとのこと。
よろしくお願いします。
[PR]
by kkknok | 2011-04-30 12:20 | ほんじつのトムさん展2011 | Comments(0)